札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の 『2024年!!干支「甲辰(きのえ・たつ)」』 を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談、人生アドバイザ  『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』  石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2024年2月3日(土)

 

 

2024年は『愛』『夢』『希望』『平和』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』-石原聖山(いしはらせいざん) 

 

 

 札幌北区の占いの父石原聖山(いしはらせいざん)が貴方の 『2024年!!干支「甲辰(きのえ・たつ)」』 を的確に占う!  

 

2024年の干支「甲辰(きのえ・たつ)」の特徴】

辰年は陽の気が動いて万物が振動するので、活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だといわれています。また、たつ(竜、龍)は十二支の中で唯一空想上の生き物で、権力や隆盛の象徴であることから、出世や権力に大きく関わる年といわれています。

 

『2024年!!』【あなたに訪れる運命】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を石原聖山『北区の占いの父』が的確に判断します。

 

 

 

 

 

  札幌北区の占いの父 占い歴25年 石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで 【幸運】が訪れます金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運 を運気アップさせましょう。!!

  

 

 

人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、 占い歴25年、人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。的確にアドバイス致します!!  




札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? 占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

 


 

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 

 

 

 

 

 

 札幌南北線地下鉄北18条駅

I  have a dream・・・ Seizan!!

北大前 北18条の占い、お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2024年!!金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!

あな
たの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 


 
 ■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)経営・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さい。が的確に占いあなたのこれからの
占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!  

 

 


ラブ飛び出すハート
今日の名言

『自分で自分を苦しめてる人って多いですね。自分は人づきあいが下手だ、口下手で恋人に逃げられる。そういう不平不満だけ数えて、努力をしない。自分だけが閉塞感を感じていると勘違いしている。(美輪明宏)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です  (プライバシー厳守) 



●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより


 アップアップアップアップ #大泉洋
●(information)-
札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山  

チョキ

【紅白歌合戦】大泉洋は歌手として初出場「一生懸命に歌わせていただきます」とあいさつして熱唱!!ラブびっくりマーク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ●(information)-
 北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さん  の未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/ 


錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)#錦鯉
 


 

 

●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 ●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。


◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!! 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄
定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)
【アクセス】
■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook


https://www.facebook.com/seizan.isihara

『まいぷれ』情報サイト(特典あり)
https://sapporo.mypl.net/shop/00000304478/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html


さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2024年2月3日(土)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━      <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(
ゆめせんかん)> 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■1月生まれ。。。( 真の愛とは、厳しさを根底として生まれるもの(鈴木秀子(国際コミュニオン学会名誉会長)

■2月生まれ。。。(幸せな時間、充実した時間の「今、まさに」というピーク時のシーンは、カメラのシャッターを下ろすように記憶してみてください。言語化し、ビジュアルにイメージすることで、過ぎていく時間の中で、良いイメージのくり返しが起き、良い感情がはっきりと記憶されていきます。(晴香葉子)

■3月生まれ。。。(目的地を意識するから正しく車を運転できるように、目的地があるから人生も正しく歩めるようになるのです。あなたの人生の目的地はどこですか。)

■4月生まれ。。。(今日できることは、今日しておかないと、運は逃げてしまう。)

■5月生まれ。。。(気取らないこと。とにかく飾らない。自分を大きく見せようとする段階で人はうそをつくし、それはすぐに見破られるものですよ。 - 志村けん)

■6月生まれ。。。(お金がたくさんあったからって、必ずしも幸せになれるわけではない。普通の人が1万円の買い物で味わえる楽しさを、お金持ちは1万円では味わえないんです。客観的にはお金持ちのほうが幸せに見えても、実はそうではないことも多い。)

■7月生まれ。。。(今は男達も裃を脱ぎ捨てて、本音で生きていい時代。そんな中でキラリと光るのは封建制度に代わる価値観を自分の手で作り上げた男たち。美輪明宏)

■8月生まれ。。。(『学校で酷いイジメにあっていて遺書を書こうとしていたが、寸前に親が気付いて言った。「学校なんていくらでもあるから、今の学校には二度と行かなくていい。(いじめっ子の)近所に住むのも嫌なら引っ越せばいい。その学校だけが全てじゃない。逃げでもない。人生はやり直せるから!」。イジメを必死で隠していたのにな。でも嬉しかった』(我が子の命を救った親の言葉)

■9月生まれ 。。。(『彼氏と夜まで遊んだとき、「いくら家に送るとは言っても、本当にあなたを大事に思っているならこんな夜まで遊ばせない」と言われた。当時は「うるせー!」だったけど、今考えると本当にその通りです、お母さん……』)

■10月生まれ。。。(幸福・飛躍・発展・成功を望むなら、まず人から好かれる人間に変身することです。周囲の人たちから好感を持たれていると、それらのチャンスに巡り会う機会が多くなります。」)

■11月生まれ。。。(恋愛とは自分の気持ちや欲情で成り立つものではありません。あなたが相手を必要とするのであれば、相手の歩む道をあなたも歩いていくことが必要です。)

■12月生まれ。。。(母から学んだ、シンプルな生活習慣「5つの教え」―「①ちゃんと食べる②ちゃんと体を動かす③ちゃんと休む④ちゃんと寝る⑤思いっきり遊ぶ」)





『一人ではない』


生きるのはめんどくさくて


辛いことも多い


生きているから苦しみ


生きているから悲しむ


それでも生きること


命は一人のものではない


たくさんの想いがある


どんなに生きたいと願っても


生きることができず


それでもやっと


あなたまでつないできたもの


一人だと思っても一人ではなくて


今ここにいるのは奇跡


なぜ生まれたのかわからなくても


どんなに辛いことがあっても


かけがえのない命を大切に



『いくつになっても』


特別な才能がなくても


誰でも挑戦できる


イチから学んで知ることで


新しい世界が見えてくる


いくつになっても可能性はある


チャンスは死ぬまである


無理と思わないこと


悪いところばかりに目を向けないこと


自分の気持ちにウソをつかないこと


自分の可能性を


掘り下げるのが生きること
ㅤ 

できないことを


年齢のせいにしないで


やってみればいい


『人間の深み』


どんなに辛いことも、


あなたの貴重な経験になっているよ。


辛い時は、なんというか


本当に辛いよね。


なんでこんな辛い思いを


しなくちゃいけないのか。


理不尽だとか。


いろいろ思うことはあるよね。


でも


辛い経験をどれだけしたかで


「人間の深み」に


差がでると思うんだ。


そういう人間に


自然と信頼が集まる。



『捨てると楽になるもの』


・引きずりすぎた過去


・抱えこんでしまう癖


・浅い人間関係


・他人との比較


・他人からの評価


・完璧主義


・否定から入ってしまう先入観



『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山(いしはらせいざん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山(いしはらせいざん)


■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(自分にやさしくすることは、周りの人々への優しさでもあります。自分自身をやさしくいたわってい るあなたの姿を見ると他の人々もそうしたくなってくるからです。このように、自分を愛することで他の人々をも愛することができます。(ティク・ナット・ハン)

■。。。( 会いたい人に会うために時間を作ること、頑張ること。それらは全て自分のため。自分が会いたいから、自分が幸せな気分を得たいから、だから頑張る、ムリだってする。その結果相手も同じように喜んでくれるのなら、これ以上幸せなことはない)

■。。。(自分が笑顔になれないときは、ムリに笑ってもダメ。愚痴ってもダメ。思い切り泣いた後、他の人を笑顔にすることを考える。それが、あなたがまた笑うための一番の近道。)

■。。。(人は自分に足りない部分を補ってくれる人に対して親近感を感じる。これを「相補性の法則」という。)

■。。。(いろんな人と上手くやっていけたらいいけれど、自分が合わない人と無理に仲良くしようとすると、心が疲れてしまうから、まずは自分を守って、そしていい距離を築いていく。全員と上手くやることよりも、まずは自分を守ること。)

■。。。(女性とって会話は愛だけれど 、男性にとっての愛は沈黙。話さなくても一緒にいられる、気を遣わずにいられることが、男性にとっての愛となる。)

■。。。(恋に落ちる、特に一目ぼれといった劇的な恋の場合、ものすごい勢いでドーパミンが分泌される。ドーパミンには学習の能力を高める働きがあるため、急激に勉強が出来るようになることがある。

■。。。(周りからどう思われるか。相手からどう思われるか。当然大事な事なんだけど、1番大事なのは、自分がどんなに相手の事を大事に想ってあげられるか、と言う事なのではないかな)

■。。。(「人を見るとき大切なのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に」)



■ 。。。(ようやく分かりました、私がこの世に生まれた理由が。あなたに追いつきたかった。そうすれば、あなたは「ひとり」ではなくなるから。津田雅美[つだ・まさみ](漫画家、1970~)

■。。。(人はなんのために生きるのかといえば、「生まれてきた理由」を知るためではないでしょうか?きもとえいこ(フリーランスライター、1965~)

■。。。(大好きな人へ自分ができるたったひとつのことが”もう関わらないこと”という事態が起きてしまうことがある。未練があると次にはいけない。未練に引っ張られるとやって来る出会いもいいものにはならない。自分が嫌われたんだと受け止めてしっかり傷つくことは次に進む第一歩。苦しい現実を見つめること。)

■。。。(愛の4種類ー1.テイク&テイク(受け取るだけの愛)2.テイク&ギブ(条件付きの愛)3.ギブ&テイク(駆け引きの愛)4.ギブ&ギブ(無条件の愛)ー本当に相手のことが好きなら、見返りは求めません。相手のことを愛しているがゆえに、ただ相手に愛を与え続けます。本当の愛とは(4)のギブ&ギブの「無条件の愛」のことをいいます。これこそが、本当の愛の形です。)

■。。。(「運がいい人」は日々の楽しみ方を知っている・元気な人の所に幸運はやって来る。・「がんばること」、「休むこと」のめりはりをつけよう・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切・人生を変えるチャンスは身近なところに落ちている・自分を大切にしてみよう。)

■。。。(幼少期の一番の教育は「ここに生まれてきていいんだよ。あなたの存在をすべて認めてあげる」という親の愛情です大平光代(弁護士))

■。。。(やはり結婚で一番大事なのは「愛し愛されるか」「共にありたいか」だと思います。一緒にいるだけで幸せ、という人と巡り会えたら二人の生活を存続させられるためには多少の苦労も厭いません。相手に財産がないなら楽は出来ません、苦労も多いでしょうが、自分は金目当ての愛がない結婚より、慎ましやかでもぬくもりのある結婚を望みます。)

■。。。(幸せになりたいなら、「うれしい」「たのしい」「おもしろい」「ありがたい」なるべく意識して自分の心にこれらの感情を置くようにしてみましょう。)

■。。。(彼氏が私のこと好きすぎてめんどくさい  って思うくらい愛されてみたい)


『結婚の条件』


性格は合わなくてもいいから


ストレスを感じないか


共通の趣味はなくてもいいから


認められるかどうか


ケンカしてもいいから


話を聞けるかどうか


恋愛感情がなくてもいいから


思いやれるかどうか
ㅤ 

お金がなくてもいいから


生活力があるかどうか


結婚の後に待っているのは


現実的な生活


良いものになるかどうかは


自分たち次第



『付き合ってはいけない男の特徴』

・聞いてないのに過去の自慢話ばっかする 
・自分で「俺変わってんだよね」という 
・夜になると音信不通になる 
・「付き合った女はメンヘラになる」と言う 
・めちゃくちゃケチ 
・いいやつだけど話つまらん 
・外見のいじりで笑いを取ろうとする…





 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がありますように・・・・石原聖山
あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
札幌の占い師、占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』(当時STV札幌テレビ放送アナウンサー橋本 登代子(はしもと とよこ)さんを鑑定)で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】

■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲