伊勢神宮内宮前の赤福本店で赤福食べたー | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

深夜バスで横浜から宇治山田駅

そして1時間に1便のバスに乗って

伊勢神宮内宮前へ


朝から開いてる赤福本店へ行きました


お茶付きで300円

私が2皿注文しようとしたら

お店の方が一皿でもお茶2つ用意しますよって

神対応びっくり


娘とひとつずつ食べることにしました


番号札をもらって好きなところに座っていると

すぐに持ってきてくださいました

おはしも2膳、すみません…


おいしー❗️

やっぱり赤福最高ですラブ


まだ数人しかお客様が居なかったり
誰も居ない時間もあったりでゆっくりしました


この時期は向かいのおかげ横丁の

赤福氷

(かき氷の中にあんことお餅)

の方が人気なのかもしれませんね

落ち着くー


お伊勢さんの参拝前、

参拝後の時間も良い時間になる素敵な空間です



こんな幸せ時間、贅沢ですねー


次は娘が絶対に食べたいとの

赤福本店からすぐのおかげ横丁内の

伊勢うどんへ

10時オープンの少し前にお店に着くように

移動しました照れ


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ