24時発YCATから三重の宇治山田へ )からの伊勢神宮 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

横浜YCATから深夜バスで伊勢神宮へ

行ってきました


日中は仕事を普通に勤務し

というか翌日から休みとったので

早く帰宅したいところを残業しました…アセアセ


洗濯など家事も済ませて、

シャワーを浴びて横浜駅へレッツゴー


娘と一緒なのでホテル泊は

1泊だけど機内持込可能な小さめの

キャリーケースでてへぺろ

YCATからの夜行バスは10年ぶりくらいびっくり


ツアーみたいに受付のお姉さんが

発車便毎に対応してくれました


横浜周辺に深夜バスは乗り場がたくさんあって

間違える方が多いためだと思われます

(この日も何組もそんな感じで大変そうでした)


深夜バスは絶対に

独立の3列シートじゃないと

身体が恐ろしいことになりますチュー


もちろん今回も3列シートでリクライニング

充電オッケー

スリッパももらえるので

たまーに乗るなら大丈夫かな


現地6時着とかだとフラフラですが

今回は

24時発-翌日8時20分着でしたので

起きる時間がいつもよりかなりゆっくりなので

ウトウト出来て意外とスッキリ


近鉄宇治山田駅近くで降車


歩いて1分で駅に着いて

お手洗いで化粧水して

駅のロッカーにキャリーケースを入れました

(600円)

100円玉なんて持ってないので切符売場窓口で

両替してもらいました


深夜バス発着や特急停車駅ということで

それなりに対応してる駅でひと安心


駅を出たらちょうど伊勢神社行きのバスが

発車しそうで即乗車


後から知ったのですが

こちらのバスなんと1時間に1便のみ


ひーーーーーアセアセアセアセアセアセ


伊勢志摩は基本レンタカーでまわる感じなので

バスはおまけ的な?

鳥羽水族館ラッコなどかわいい車内


英語アナウンス一切なし…


外国の方には厳しいかも


伊勢神宮内宮前で降車して

参拝前に

朝から開いてる赤福本店へレッツゴー



途中、スターバックス

スタバも朝から開いてるので良いですねー



他のお店はほとんど開いていませんが

人が歩いていないので

ゆっくり写真写したり

横浜から移動してからの

人が居ない環境ありがたい


こういう町並み、素敵ですよねー

深夜バスに乗るだけで

伊勢神宮内宮前に来れるって

来ようと思えばいつでも来れますねー


カフェにすぐ入りたかったけど

10時オープンでした

五十鈴川見て、青い空と

緑見て感動


幸せな一時


ゆっくりしたいのですが

真夏日ということで暑いー


おかげ横丁の向かいに赤福本店があります


次のブログで赤福食べますラブ



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ