ベルスター東京でランチ / また特別なランチで行きたい | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

今月、Restaurant Bellustarでランチしました 


歌舞伎町にそびえ立つBELLUSTAR TOKYO, A Pan Pacific Hotel


お魚料理

ブルスター東京は食器にもこだわりがあるので

一皿目の前にサーブされる度

感動しました


そしてソースが震えるほど美味しい❗️


フリッター


日本各地の食材や調味料(味噌など)を

つかわれてました


そしてお次はお肉

入店されてから実は調理師してました

とのこと


見ただけですでに美味しい


ソースも2種


やっぱり(一流の)ホテルのコース料理は

違いますねー


カットした残りのお肉も全部食べられるように

してくださいます


全皿美味しくて

そして感動までして娘と大興奮しました


そしてデザート

アイス、シャーベット

メロンの果肉


デザートまでしっかり美味しいです


私は紅茶


小菓子

お腹いっぱいだけど美味しい


天井も高いので

お隣の方の会話があまり聞こえません


夜はもっと雰囲気いいんだろうなー

お料理美味しい、眺望も楽しんでたら

観光客のように

お店の方が

あちらが横浜、富士山も見えますよと

店内の奥まで案内して頂き感謝です


やっぱり珈琲飲みたくて頂きました


美味しかったー❗️

ベルスターの敷居が高くて

ドキドキしてたけど

お店はプロなのでこんな親子にも

最高のサービスをしてくださいました


支払いは娘が誕生日祝いということで

ごちそうしてくれましたびっくり


って娘が1番喜んでたけどね…

ありがとうごちそうさまです❗️



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ