DIOR クリスタル / バースデーギフト | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

今月は私の誕生日月でした


おめでとう私❗️


何かプレゼント買わなきゃプレゼント

ということで笑

DIORのキャンドル購入


キャンドルが横浜高島屋店に売ってないので

ディオールのWEBサイトで購入


WEBサイト(LINEから)で購入しても

会員紐付けしてるので

ステータス、購入金額に反映されます

キャンドルは重いので

自宅郵送WEBサイト

オンラインブティックはありがたいです


こんな感じ

ギフト包装にしたので

しっかりとした素敵なBOXで届きましたー


なぜか巾着が入ってました

DIORの巾着うれしい❗️


キャンドルとおまけ

おまけも超かわいい巾着に入ってるー


箱の下にはクッションみたいな

ちゃんと布製の底上げがありました


DIOR、いつからか

トップになっちゃいましたね

おしゃれすぎるー素敵

中に入ってるものは

キャンドル注文時に選んだものです


このセット、数千円で売ってたら

買っちゃうレベル


おまけにテンションあがっちゃって

今もキャンドルを箱から開けるの忘れてます…


そしてそしてDIORからのバースデープレゼント


私は今、クリスタルステータス

え⁉️

ステータスではなく

ステイタスなの⁉️


バースデープレゼントは何か全くわからないまま

開けてびっくり

ネイルとリップびっくり


どちらも素敵❗️


こんなの頂いたら

ますますDIORが好きになっちゃいますよねラブ


ありがとうございました❗️


ちなみにチークもDIORにしたのですが

めっちゃ良いですラブラブラブラブ


いつまでも元気でいたいなー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ