JAL / 国際線ファーストクラス機内食② | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

JALファーストクラス

羽田-バンコク


機内食の続きー



次は腕物です

焼帆立真丈

(香ばしい帆立の香りが口いっぱいに

広がりました)


こんな感動するお椀を空の上で

頂けたことに感謝


伊勢海老、雲丹、キャビア


ひゃー❗️

高級食材オンパレード


はじめにキャビア

伊勢海老、雲丹をそれぞれ頂いたあとは

ジュレ、キャビアを器に入れて

混ぜて究極の贅沢食べをしました




キャビアをこんなにたっぷり食べたの初めて❗️


伊勢海老もプリプリで美味しかったー


最後まで豪華ですよー

焼き穴子炊き込みご飯

黒毛和牛


もずくのお味噌汁

酸っぱいもずくで外国の方は

びっくりしちゃうかも❗️

(個人的には美味しかった)


お漬物もおいしー


黒毛和牛、おいしー

冬瓜もいい感じ❗️


穴子炊き込みご飯、おいしー

(ご飯は超少なめでお願いしました)


全て、さすが石かわ❗️

といったものばかりの味付けでした


美味しいだけでなく、

身体が喜ぶ機内食です飛行機


さすがファーストクラス、な

食事でしたラブラブラブラブ


スイーツ大好き

楽しみにしていたデザート

やっぱりお水が欲しくなって

途中で頂きました


高級紅茶グラス半分も飲めない自分に

がっかりえーんえーん


この抹茶ババロア、

とってもおいしー❗️


ファーストクラスロゴ入りのカップで

紅茶か珈琲を頂こうかなと思ったけど

お水がいいなと思う自分に

またまたガッカリ…えーんえーんえーん


CAさんから

何かお飲み物ご用意しましょうかと

何度もお声がけ頂くのが

申し訳なくて

途中で

「すみません、お水が好きなんです」と

お伝えしました(笑)


食事は思ってたより時間がかからなかったので

機内の時間をたっぷり楽しめました❗️


まだまだ機内続くー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ