コンラッドソウル/ 朝食② | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

韓国 コンラッドソウル


私はヒルトンカード保有してるだけの

ゴールド会員ですが

朝食無料という

素晴らしい特典があります 


朝食の続きー


韓国スープもしっかり


とにかく、種類豊富で

コンラッドなので絶対美味しいでしょー

というものばかりありました


韓国のり


お粥


キムチ


納豆


サラダもフレッシュ



これは何かな!?


韓国風混ぜご飯!?


ウインナー美味しそう❗️


スタートはお粥2種食べ比べ


どちらも美味しかったー


お粥大好き


海外の朝食ではヌードル食べないと❗️

個人的にヌードルステーションら

テンション上がります



わーいわーい❗️

スープも美味しい、最高❗️


デザートはデニッシュパン

美味しかったー❗️


食べたばかりですが

Sさんのダイヤモンド会員に

またまた甘えて

エグゼクティブラウンジの朝食へ

レッツゴー❗️


SNS繋がりで

会って3回目の方のステータスに

ホイホイ甘える私、あつかましいなーと

思いつつ

コンラッドのラウンジは絶対に行きたい❗️


投資や旅行と好きなことを

地味に投稿してることから

コンラッドのエグゼクティブラウンジに

入れる経験、

本当に感謝しかないです❗️


ありがとーSさん❗️


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ