韓国旅行1泊 だったけど、充実して楽しかったー❗️ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

コンラッドソウル

11時にチェックアウトしましたー

楽しかったー❗️

アーリーチェックインしてもらったので

体感2泊した感じおいでおいで


スーツケースはフロントに預かってもらって

SさんがLINEフレンズ好きだから

ショップにレッツゴー❗️


韓国の地下鉄、便利ですね地下鉄


何駅で降りたのか

きれいさっぱり忘れちゃいましたが

最寄駅からすぐそこでした


かわいいものたくさん


私は何も買わなかったけど

Sさんは色々購入してました

かわいいのもらえる期間だったみたい

飛行機乗って、連れて帰りました笑


韓国、おしゃれでしたーキラキラキラキラ


日本ってもう

何が魅力的なのか

よく分からんですねえーんえーん


コンラッドソウルに戻って

スーツケースと共に仁川国際空港へ行くよー

第2ターミナルのコンビニは

インスタントラーメン天国チューチュー


最後の最後に購入


韓国のお菓子ってどーですか!?


このお菓子は前回(何年も前…)

買って帰りました


仁川国際空港、もうちょっと近かったら

便利なのになー


帰りのフライトは20時30分なのに

空港に15時半に着いちゃった


帰りは大韓航空なので

重さ気にしなくていいので

気持ちが全然違います❗️


自動チェックイン機でチェックインして

預ける荷物はないので

そのまま制限エリア内へ出国しました


Sさんもプライオリティパス保有してるので

仁川国際空港の第2ターミナルの

プライオリティパス対象ラウンジ

3箇所あるので

全部行っちゃうよー口笛



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ