琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ /プレミアクラブラウンジ 朝食① | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

沖縄 那覇空港から

タクシーで20〜30分くらいで着く

立地がとてもいい

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ


今年でホテル開業2年という新しいホテル


一度泊まってみたかったので

プレミアラウンジアクセス付の部屋を予約しました


8時〜なんと12時までが

ブレックファスト&ブランチ


ホットミールやサラダがクラブラウンジでも

しっかりあります



早く食べたいーー飛び出すハート



クレープまでありました❗️

美味しかったー❗️


オシャレなものがたくさん


これも美味しそう

全部食べたい


フルーツがカップに入っているのが

うれしい

下にあるパイナップルもとっても

美味しかったです


琉球ホテル&リゾート 名城ビーチは

150種類の朝食が大人気

クラブラウンジ宿泊はラウンジ内での

朝食になります

(別途追加で料金でレストラン朝食も可能です)


ラウンジでの朝食もなんとパンだけで

30種類

パン屋さん以上です


キャーー

全部美味しそう


全部食べたい


写真撮りながら何を食べようかばかり

考えていました笑


キッシュもありました


スイーツデニッシュも

モンブラン、食べましたー

美味しかったラブ


サンドイッチも❗️

食べたかったな


これも食べたかったな

もはや、クラブラウンジでの朝食ではなく

パン屋さんですびっくり


まだまだ続くー


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ