琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ /プレミアクラブラウンジ カクテルタイム | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

沖縄 那覇空港から

タクシーで20〜30分くらいで着く

立地がとてもいい

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ


今年でホテル開業2年という新しいホテル


一度泊まってみたかったので

プレミアラウンジアクセス付の部屋を予約しました


17時30分〜20時30分は

トワイライト バー&ラウンジ

よくあるカクテルタイムです


ホットミールは無しです

おつまみ系たくさん


ポテトは丸々1パック

右の長いポテチ自体は

パッケージそのままの大きさの

長方形の長いポテチでしたチュー飛び出すハート


そしてお味も美味しかったです

トリュフじゃなくてキャビア味

 


ミミガージャーキー

とっても美味しかったので

ホテル内のショップで買おうとおもったのに

売ってなかった…えーん


食べてないけど美味しいよねー


ハム系もすごーい


チーズも種類多っ❗️


そしてスイーツもありましたロールケーキショートケーキ

うれしーラブラブラブラブ


アルコールは分からず…


ビールはオリオン



やっぱりアルコール、

分からないけど撮しました


カクテルと

モクテル(ノンアルコールドリンク)を

カウンターで作ってくれます

風が最高に気持ちが良くて

美味しくて、沖縄は国内だけど

海外並に楽しめるし、そして

食事が美味しいのが最高ですねキラキラ


色々食べました

この後、ケーキまた食べて

コーヒー飲んで幸せタイム


投資、SNSをやっていなかったら

今回一緒に宿泊した方とお会いすることは

ありませんでしたびっくり


こうして、楽しい時間を過ごせたこと

本当にありがとうございます❗️ですね


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ