JAL国内線ファーストクラス / 羽田-沖縄(那覇) | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

先週、沖縄へ行ってきましたーラブラブ


約1年ぶりのJAL国内線ファーストクラス

うれしい❗️

機内食は昼食 洋食でしたナイフとフォーク


バジルソースまでもがとっても美味


国内線機内食でこれだけのクオリティ


やっぱりJALは世界一だと思いますキラキラ飛行機キラキラ

お肉、やわらかくて最高でした拍手拍手


サラダもマグロもおいしー




デザートがオリジナルではなく

美味しさを求めてのお菓子なの

って良いと思いませんか!?


メニューはこんな感じ


食後に温かいほうじ茶を頂きました


このカップ、大好きラブ


途中 機内販売でフェイラーのハンカチ購入コインたち


かわいーラブラブラブラブ

このハンカチと本物のうどんですかいを

注文して

写真写そうと思ってたけど

お腹いっぱいで食べらなくて

注文しませんでしたえーん


離陸してすぐに江ノ島

富士山も見て、その後は雲ばかりの景色へと


国内線ファーストクラス

やっぱり最高ですねキラキラ


今回、お隣さまは居ませんでした


移動時間を最高時間に変えてくれるJAL

株価は微妙ですが

大好きな企業飛行機


今年、また100〜500株くらい追加で買おうかな


これからも投資がんばろー札束コインたち


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ