JALファーストクラス久しぶり♡ 羽田ダイヤモンドプレミアラウンジ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

今週、沖縄へ行ってきましたーラブラブ


羽田-沖縄路線はJALステータス取得や維持に

欠かせませんよね


今となってはJGCになることは

大変になりましたが

ステータス取得は今までとほぼ変わらず


でも

私は沖縄へは旅行で行きたかったので

JGC修行のときも避けてましたてへぺろ

(羽田-伊丹より沖縄行く方が安いときでも

避けてた、ガンコ者)


沖縄へはコロナ禍直前に行った以来なので

超久しぶり❗️


張り切ってファーストクラス予約しました

わーいわーい‼️


JALファーストクラス飛行機


ダイヤモンドプレミアラウンジへレッツゴー


いきなりですが

パンはロイヤルのスイートポテトパン


クロワッサン


明太子のおむすび頂きましたおにぎり


なんだかお酒が増えてましたシャンパン

お酒のことは全然分からないけど、

写しました(笑)


そしてオニオンスープもスプーンフォーク

レストラン以上のオニオンスープで

びっくりびっくり


本当に本当に美味しかったです


今回、SNSで知り合った方との沖縄旅行です


お会いするのは3回目おいでおいで

もちろん旅行はお初


JALとディズニー好きな人はみんな良い人

(という私の法則)


この方もザ・クラス保有されてて

年1プレゼントの

パークチケットセットの

ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを

譲って頂くことになりましたプレゼントプレゼントプレゼント

せっかくなので空港で記念撮影チュー


私がうさぎを飼ってるということで

リンツチョコもプレゼントして頂きましたラブ


かわいー

ありがとうございますプレゼント


ダッフィーとシェリーメイ、

ファーストクラスにも座って


ホテルでも撮影会カメラ

かわいーラブ


SNSで知り合った方と

楽しく旅行出来る今の時代に感謝ラブラブラブラブ


お互いの投資のこともたくさん話しました


これからも投資がんばろー札束コインたち


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ