JCB ザ・クラス メンバーズセレクション② | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

JCBザ・クラスからメンバーズセレクション2024が届きましたープレゼント

 
ロイヤルαPLUSからの続きー


次は年間利用金額関係なく

年会費55,000円支払って保有してるだけでもらえるメンバーズセレクションの紹介おいでおいで


男性向けっぽいページからのスタート


ちょっと良いカタログギフトにありそうな

ラインナップ




絶対美味しいもののページ


アルコールが得意だったら

じっくり見たいページ


カトラリー昨年も迷った

自分では良いものを購入する機会がない私には

キラキラして見えるページ



日比谷花壇が気になるー



家電もいいよねー



人気なリファ


出たー

お初なザ・クラス貸切パーティー

東京ディズニーシー


パークを1日楽しみたいなら

通常のパークチケットとグッズがいいかも


安定のトラベルクーポン


ユニバも良いよねー

こんな感じでした


絶対にこれがいいってものが

即答ないので

ちょっとゆっくり見てみますラブラブラブラブ


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ