JCB ザ・クラス メンバーズセレクション① | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

JCBザ・クラスからメンバーズセレクション2024が届きましたープレゼント



今年も年利用金額300万円以上のロイヤルαPLUS限定コースがあります



まずはオリジナルバカラのワイングラス

かっこいー


高級なアルコール(激戦な抽選)


マカロン

マカロンって作るのが大変だから

いつの時代も高いよねー


JALの国内線ファーストクラスでも

提供があったことがある超高級トマトジュースも


ゴルフ関係なバッグも




瓶に入った見るからに高級感漂う珈琲豆


昨年に引き続き登場なものも


最後はミラコスタホテルでのパーティー

昨年はディズニーランドホテルでした


お金持ちにとっては

年間300万決済は簡単な金額、

庶民の主婦にとっては厳しいハードルアセアセ


10年ほど前に私が税金をクレカ決済してたら

勤めてた上司に手数料考えると現金が良いって

言われたことが忘れられません


現金を銀行から出金して支払いに行く手間の方が

めんどくさい

金融口座から引き落とし手続きするより

クレカ決済した方が手数料かかっても

後にポイントが楽しい時間を生み出してくれる

って説明したら

上司2人に大笑いされました笑


次は年間利用金額関係なく

年会費55,000円支払って保有してるだけでもらえるメンバーズセレクションの紹介おいでおいで


続くー



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ