⑭/熊本県阿蘇 最終日もめいっぱい楽しんだ♡ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

JALどこかにマイルで、

羽田から2泊3日熊本へ行ってきましたー飛行機


2泊とも地獄温泉 青風荘.

3日目はもう帰らなきゃ飛行機飛行機飛行機


チェックアウトをして

宿泊先の青風荘から近いベーグル屋さんへ


冷凍ベーグルと

帰りの機内で食べるベーグルを購入

まずは写真だけ写す娘笑


くまモンのお土産が充実してるとの

阿蘇ミルクファーム


動物たちもたくさん

ファミリーでの来園が多かったです


とりあえず!?いいなと思うお土産は

買っちゃおう‼️

キャリーケースに入れちゃえば

余裕で持って帰れるしね笑


次は阿蘇ミルク牧場

阿蘇牛さん、馬さんにも最後に挨拶しなきゃね


そして

新鮮な牛乳でのアイスクリームも食べなきゃね‼️


美味しかったー拍手


ヒヒーン

かわいい


「エサちょうだいよー」


「早くエサちょうだいよー」


ニンジン購入コインたち

ベロベロしながら

すごい勢いで食べる食べる爆笑


小さいお子ちゃまと一緒に

娘がエサやりをギャーギャー言いながら

楽しんでましたびっくり

草もむしゃむしゃ


レンタカー返却して

空港で熊本ラーメン食べなきゃねおいでおいで

熊本空港は制限エリア内の

フード、お土産も充実してましたラブラブラブラブ


味千ラーメンと桂花ラーメンひとつずつ購入

美味しかったーーー‼️


熊本

自然豊か、食べ物美味しい

道は全く混んでない

温泉最高キラキラキラキラキラキラ


またいつか絶対に来るねー飛行機


国内だから行こうと思えば

いつだって行けますね


海外も飛行機乗るだけだから

いつでも行けるけど笑


今回の旅も

超楽しかったーーラブラブ


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ