いいのでしょうか?)利益減ってるのに2週続けての旅行 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

今日もお疲れ様ですラブ


この連休、本来なら色々と贅沢しよう❗️

と予定してたけど

今月16日の保有株、

前日比マイナス45万から

株価も気持ちも戻らず…

パーっと贅沢なことをするってことが

なんだか出来なくなってます笑


利益は出てるのに

一度見た嬉しい利益数字に

ある意味取り憑かれてしまいますねー

含み益なのに(笑)


あーあー

何年も同じことやってます、私


来週はまた上がって

嬉しい数字を見ることが出来ればいいなー


先日、ちょっと飛びました飛行機


今回は小さい方のリモワと一緒に

サクララウンジでゆっくりコーヒー


ひとりだと

自分のペースで動けるし、

周りを見たらおひとり様多いですよねー目


久しぶりな787、ゆったりしてるし

普通席でもしっかりモニターがあるのが嬉しい❗️


天気はどんよりガーンガーン

JGC修行のとき、

毎週フライトの日が

90%どころか95パーセント晴れていたのが

信じられませんびっくり


窓の明るさを調整してみたり


ファーストクラスも良いですが

翼の上の席も好きですキラキラキラキラ


今回は伊丹空港

着席するなりミッション:インポッシブルを

スタート❗️


ドリンクはスカイタイムジュース


JALのセールでの航空券飛行機飛行機飛行機


1月2日の事故でチケット変更が

1月いっぱいなら無料という

信じられない対応をJALがしたので

関空→伊丹、そしてフライト時間の変更もしました

伊丹にしたらなんと

100円払い戻しがありました


大阪行きが決まったのが

セール最終日だったので

伊丹行きの都合がいい時間は

セール売り切れてて、

もっと高かった記憶


ありがとうJAL


またJALの株、買わなきゃ笑



先週の話

熊本からの帰りの羽田で

JAL国際線70周年のグッズを見たら欲しくなって

Tシャツ購入しました


かっこいいデザインチューチューチュー


今日は前から悩んで、まだ買ってない
エアバス350-1000のステンレスボトルを
羽田で買って帰ろうと思います❗️

2週続けて飛べる幸せ飛行機

45万円下がってなかったら
3週続けて飛べたのにね(笑)



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ