⑫/地獄温泉 青風荘. 2泊目朝食 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

JALどこかにマイルで、

羽田から2泊3日熊本へ行ってきましたー飛行機


2泊とも地獄温泉 青風荘.


2泊目の朝食もすごかった❗️

彩りもきれいで美味しい


この日もスムージー頂きましたキラキラ

私はまたまたいちごスムージー

娘は不知火(しらぬい)


やっぱりおいしー


食材も新鮮なものばかり目


ジュージュー


娘が2日連続飲むヨーグルト頂いてました


この日もフレンチトーストも照れ

私は2日連続ココナッツパンで


娘はイチジク、クルミと変えてました

私は美味しいものは

何度でも食べたい性格なので笑


「フレンチトーストは1枚でいいですか?」と

お声がけ頂きました

2枚、3枚と食べたい方が多いのかもラブラブ


本当に本当ーーーに美味しいので

2枚以上食べたくなる気持ち、

分かる分かるーー拍手拍手


食後に珈琲も頂きましたコーヒー


朝は冷え込んでて霜がおりてました


冬の温泉いいねーラブ


そして美味しくお腹いっぱいの朝食、最高‼️


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ