⑪/地獄温泉 青風荘. 2泊目夕食 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

JALどこかにマイルで、

羽田から2泊3日熊本へ行ってきましたー


旅行記、もうすぐおしまいになるので

お付き合いくださいませお願い


2泊とも地獄温泉 青風荘.

 

2日目の夕食は鴨鍋コースラブ


昨日、食前酒の梅酒を残してしまったので

自家製レモネードをお勧めして頂きました

美味しい❗️


そしてお料理がすぐ運ばれてきました

わー

どれも美しいーー


お料理が素晴らしいと連泊してよかったー

と心から思います照れ照れ照れ


梅豆腐もかわいくて美味しい


プリップリチュー


鴨鍋登場

お野菜は半分にしてもらいました

それでも大盛りびっくりびっくり


この日も釜で炊き立てのごはんを

見せて頂いてからラブ

すぐに頂きました

おいしーーー、最高ですキラキラキラキラ


昨日は〆の麺類をお腹いっぱいで

食べられなかったけど

この日は茶蕎麦を頂きました

鴨鍋のお出汁も美味しいし、

茶蕎麦自体も美味しくて、

贅沢な〆となりました


デザートもタルトタタンが出てきて

びっくり目

温泉旅館でこんなかわいいスイーツを

食べられるなんて嬉しいラブラブラブラブ


見た目どおり、めっちゃ美味しかったです


お腹いっぱいになりましたー‼️


部屋に戻って

こたつでゆっくりして

最高な2日目が終わりました


私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ