マクドナルド(2702)で株主優待券利用 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

マクドナルド(2702)の株主優待は

使うタイミングが合わず

いつも期限ギリギリに利用してます笑い泣き笑い泣き


今回は先日マクドナルドへ行き

早めに使ってきましたびっくりグラサンびっくりグラサン


何食べようかなー飛び出すハート

優待券利用だし、食べたことないバーガーが

いいなーハンバーガーハンバーガー


ということで

甘辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトバーガーキラキラキラキラ


ドリンクはホットのキャラメルラテコーヒー

バーガーのソースの味が苦手だと

美味しくないと感じてしまうので

ソースは無しでお願いしましたてへぺろ


ドリンクは熱くなく微妙な感じ


先にドリンク用意するから

かなり冷えてしまってますアセアセ


しかーっし

ファーストフードなので全然オッケー照れ照れ


バンズが特徴的ですね拍手拍手


お味はソースを抜いてるのでシンプルウインク


私的にはとても美味しかったですラブラブラブラブ


知人と合流して優待券使ってもらいました

(知人も同じバーガーオーダーしてた、笑)

ポテトが揚げたてで美味しかったです100点


あと3枚バーガー券残ってたので

持ち帰りにしましたプレゼントプレゼントプレゼント

フィレオフィッシュとエビフィレオは

17時以降だったのでポーションを2枚にしてもらいましたてへぺろ


株主優待券は

17時以降の倍バーガー対応

してくれますキラキラ拍手キラキラ拍手


マクドナルド大好きな方は

上手く利用するとかなり良い株主優待ですね


マクドナルドの100株保有

売却して

利益優先するか

悩みます!!



私は主にSBI証券口座

個別株、外国株、投資信託を運用


投資歴10年以上、

生涯利益税抜後

1,000万円が目標ですキラキラ


資産運用が2,000万円、3,000万円
という目標ではなく

私は税抜後の利益が目標なので

少額でも確実な利益を
繰り返し利確してきましたてへぺろ