ミッキーワッフル、レモン&チーズホイップとメイプルソース付き | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

元旦ディズニーランドでは

ミッキーワッフル、食べましたーラブラブ

ランドに来たら食べたいパークフードウインク


いつでも待ち時間発生笑い泣き笑い泣き


ミッキーワッフルだけど

期間限定でミニーちゃんイメージてへぺろ


店内かわいいイエローハーツラブラブラブラブ


ワッフル、美味しいですよねー100点拍手100点拍手


ワッフルひとつを娘と半分こグラサン


ドリンクは珈琲2つ コーヒーコーヒー

わーいわーい飛び出すハート


ミッキーワッフル、レモン&チーズホイップとメイプルソース付きナイフとフォーク


ワッフル、ひさしぶり爆笑爆笑

ミッキーだけど、ハート付いててかわいいピンクハートハート


40周年カップでより華やかにキラキラ


メープルシロップもたっぷりかけちゃいます照れ


外はカリカリでやっぱり美味しいラブ


クレームブリュレ風チュロスを食べた後だったので

レモンソースの爽やかさがより一層美味しく感じましたウインクウインク

ワッフル800円、コーヒー300円

3点合計税込1,400円コインたち


リーズナブルですおねがいラブおねがいラブ

40周年カップ、何度見てもかわいいおいでおいで


そしてコーヒー、美味しい❗️



ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェでもセットドリンクはコーヒーにして

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーでも

コーヒー購入笑


娘もミッキーワッフル食べたい要望だったので少し並びましたてへぺろ


食べたいパークフードは並んででも食べることを

お勧めしますおねがいおねがい


しかーっし、あの後のビックサンダーマウンテンのプライオリティパス時間が迫っていて

ちょっとした早食い競争になりました笑


そして昨日は天候にも恵まれてて

並んでる時間も全く寒くなくて

ポカポカして気持ちが良かったですルンルンルンルン


来月と再来月は多分シーに行くと思うので

ミッキーワッフルは次、いつ食べられるかなー笑い泣き笑い泣き