東京ディズニーランドでクレームブリュレ風チュロス | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

元旦のディズニーランド爆笑


娘とのランドは15年以上ぶりかもびっくりびっくり

40周年に一緒に行けてよかったですグラサン


いい天気で気持ちが良いーーイエローハーツラブラブラブラブ


9時前にはパークに入って

すぐに40周年プライオリティパス

(ビックサンダーマウンテン)

課金して

ディズニープレミアアクセス

(美女と野獣)をゲットおいでおいで


娘がクレームブリュレ風チュロスを

食べてないということで購入チュー


税込600円コインたち


ケーキみたいに濃厚ですおねがい

ほとんど並ばず、スムーズに購入拍手拍手


元旦からパークでのスイーツ、美味しかった爆笑

ジャングルクルーズルンルン




ビックサンダーマウンテンルンルンルンルン


途中、スペースマウンテンの

プライオリティパスが取れたので

迷わずゲットてへぺろてへぺろ


美女と野獣もおねがい



何度、来ても世界観がすごいですよねー飛び出すハート飛び出すハート


とっても素敵な空間ですキラキラ

写真を何度も見てしまいますグラサン



美女と野獣は

音楽と世界観を楽しむアトラクションおすましペガサスオーナメントおすましペガサスオーナメント


次はJALステータスで事前予約した

ミッキーのマジカルミュージックワールドチュー


何度観ても、やっぱり素敵ラブ


パーク内のあちこちで娘の写真を撮して

(疲れます…えーんえーん

スターツアーズへ口笛

前回、

「お母さん(母)がスパイになったんだよー」

って娘に話してたら

昨日は娘がスパイになりました笑笑


ウエスタンリバー鉄道


乗車して進んでいると地震速報で

安全確認のため20分くらい停車


このまま今日は休園しそうだねと

娘と話してたら、その後は普通営業でした


私には災害募金しか出来ないので

募金します