Buvette ブヴェット 東京ミッドタウン日比谷店② | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

娘が1年以上前から行きたい行きたいと言ってる

『buvette ブヴェット 東京ミッドタウン日比谷店』へ行ってきました爆笑


続きーー❗️

私はクレームブリュレを注文ラブ


ブログのアイコンにしちゃったくらい

とーーっても美味しい‼️

しかもひと口サイズのチョコレートムースも付いてくるって最高❗️


娘はチョコレートムース飛び出すハート


ほとんどの方が注文してた印象ルンルンラブラブイエローハーツ


テラス席で気持ち良く、そして美味しいスイーツと珈琲チューチュー


幸せーキラキラ


また来店して、また同じもの食べたい笑


ちなみに珈琲2つ、クレームブリュレ、チョコレートムースで税込3,400円でしたコインたち

カフェでの1時間はあっという間に過ぎませんかはてなマーク


ゴジラ・フェスも盛り上がってるよー拍手グラサン拍手グラサン


ジェットジャガーも登場して何やら説明してた目


都内って楽しいねOK100点


そして美味しかったですハートのバルーン

クレームブリュレの上にあったお菓子は持ち帰りしましたびっくり


サクサクの甘いのーーラブ


ボロボロになるかと思いきや、きれいに無事帰宅笑笑


とっても良い休日、贅沢カフェでしたウインク


今日は月曜で、1日でヘロヘロえーん


でも明日中にやらなきゃいけない仕事が終わる気がしないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き