Buvette ブヴェット 東京ミッドタウン日比谷店① | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

娘が1年以上前から行きたい行きたいと言ってる

『buvette ブヴェット 東京ミッドタウン日比谷店』へ行ってきましたルンルンイエローハーツラブラブ


いつも違うお店でお茶したりしてタイミング合わずガーンガーン


今回やっと行けましたーてへぺろ電球てへぺろ

人気店なので待ち時間有りますびっくり


でも座席数かなりあるので

すぐに案内して下さいました拍手拍手


すごーくいい天気で11月とは思えないくらいの気温でしたのでテラスにしましたハートのバルーン




QRコードからメニューを見て、注文はスタッフさんへ、という流れでした照れ


本当にいいお天気で気持ちが良かったです❗️


メニューはこんな感じキラキラルンルン


絶対、なんでも美味しいよね❗️



利用した時間は14時過ぎてたので

私は甘いもの&珈琲目的でしたチュー


食事系も美味しそう❗️


食べたいものたくさん、でもお腹いっぱいてへぺろ


コーヒーは酸味がある、今流行りな感じのものでしたウインク



かわいいねーラブ


ちょうどゴジラ・フェスしてましたグラサンびっくりグラサンびっくり


すごい人でめちゃ盛り上がってましたよー❗️


写真多くて続くですー笑い泣き