インターコンチネンタル横浜Pier8 カクテルタイム③ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

インターコンチネンタル横浜Pier8 カクテルタイムチュー


フルサービスなので座ってるだけてへぺろ


オマール海老のリゾットは濃厚で最高でした❗️


強いて言えばホテルのクラブラウンジには常に甘いものがあるけど提供なかった記憶グラサン


お願いすればチョコレートくらいは頂けたのかなーはてなマーク

紅茶はTWG、おいしー❗️


ポットもTWG、嬉しい❗️100点


ナッツはありますよーとのことで

ナッツ頂きました爆笑


インターコンチネンタル横浜Pier8にはエレベーターが2ヶ所あって、

宿泊者しか入れないルーフトップが屋上にあります口笛


ルーフトップにも絶対に行きたいねーとママ友と話してたけどルーフトップは21時まで、

気がつけば20時15分でクラブラウンジを出て

ルーフトップへレッツゴー❗️

わぁーラブおねがい


ルーフトップそのものも素敵だけど

横浜のこの景色が最高❗️


都内のキラキラした景色もいいけど

港の景色、私は大好き‼️



やっぱり横浜みなとみらい、いいわールンルンラブラブ


ママ友が月がきれいよーって何度も言ってたキラキラ


花鳥風月の月には、まだ早いよーチュー


私の自論は

『年齢を重ねると花→鳥→風→月の順に良さが分かる』

としてますてへぺろ


もうちょっとおばあちゃんになってから

月眺めようね笑


でも月の明るさってすごい、ルーフトップが

空からの素敵な照明で引き立ってました飛び出すハート


月の引力ってすごいですよねーびっくり


満月の時はお産も多いし、魚だって大漁(魚にとっては災難だけど)笑