インターコンチネンタル横浜Pier8 カクテルタイム② | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

インターコンチネンタル横浜Pier8 カクテルタイムの続きー口笛


本日の温菜がサーブされました爆笑

素敵❗️

私が日々作ってる炒めただけごはんがすすむさんとは真逆ですえーんえーん


豚さんもとても上質で

何よりソースが美味しかった❗️


豚さんの上にはジャガイモは『インカのめざめ』キラキラ


『インカのめざめ』の登場により、

メークインや男爵いもが2軍になったという…びっくり

でもやっぱり『インカのめざめ』は美味しい❗️


次はバケットの上にキノコ、そしてチーズで美味しいの間違いないものチュー

(チーズの名前、2回教えてもらったけど未だに分からず)

ママ友はこのチーズの名前も存在も知ってた❗️


分かってて食べるのと、美味しーしか言えないこの差とは…てへぺろ


次は大好き包みな一品拍手

オープン時のプチワクワク、好き好きーラブ


サーモンと銀杏、美味しかったールンルンラブラブ


本日のおすすめの一皿は

オマール海老のリゾットでした飛び出すハート

倒れるくらい美味しいーって思いながら

横のママ友見たら身体反って美味しい表現してた笑笑い泣き


ホテルクオリティすごいおねがいラブおねがいラブ


インターコンチネンタル横浜Pier8のシェフ、天才100点ラブラブ


多分皆様はシャンパン等嗜まれてるであろうカクテルタイムキラキラ

「何かお飲み物いかがですか?」で

ママ友は元気いっぱい「オレンジジュース』爆笑

 

ビタミンCバッチリOK


写真見たら私も何かお願いしてたグラサン


お水、珈琲、紅茶以外はあまり飲めないので

半分の量をお願いしたのは覚えてるけど

何をお願いしたのか、全部飲み切ったのか

全く記憶ないびっくり

もちろんノンアルコールカクテル電球


これがコーヒーならコクや酸味、覚えてると思うけど

炭酸の有無ですら記憶なし…えーん


でもママ友の楽しさとお料理の美味しさ、

スタッフさんの心地良いサービスは覚えてるルンルンラブラブ


脳みそって不思議ーーてへぺろ


っでまだカクテルタイム続きます笑