インターコンチネンタル横浜Pier8 アフタヌーンティー クラブラウンジで❗️ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

インターコンチネンタル横浜Pier8 

クラブ インターコンチネンタルへ行きまーすチュー



ホテルのラウンジ久しぶり❗️


嬉しいなー爆笑


アフタヌーンティーラブラブルンルン



モンブランうれしいなーキラキラ


飲み物もレストランのようにオーダー制ですラブ


コーヒーとお水は必須、アクアパンナをお願いしましたチュー



ママ友はアイスフルーツティーウインク



3段スタンドのアフタヌーンティーは

テンション上がりますねーラブ


写真より実際はかなり大きいイメージびっくり


クロテッドクリームも❗️


本物のアフタヌーンティーですキラキラキラキラ


しかもハロウィン🎃アフタヌーンティー爆笑


個人的にめちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート


ネコさんチョコ

大きくて厚みがありましたチュー


プラリネ、さすがインターコンチネンタルというお味
「チョコレート専門店で200円くらいしそう」とか思いながら頂く貧乏な脳みそ笑てへぺろ


スコーンはクランベリーだったと思います、それかラズベリーだったかな?ラブラブピンクハート


モンブランにもおばけさんチョコ魂


セイボリーもおいしそう❗️



なんて優雅な時間なのでしょう❗️


ホテルラウンジもそしてアフタヌーンティーセットもお久しぶりな私には最高100点チョキ


ママ友と

かわいー、おいしー、いいねーと

うすーいワードしか出てこないけど(笑)

とっても楽しみましたラブおねがい爆笑


写真多くて続きますてへぺろてへぺろ