ママ友と宿泊しちゃった❗️インターコンチネンタル横浜Pier8 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

めっちゃいい天気なみなとみらい❗️

遠方からのママ友、お泊まりしよー爆笑


ずっと前から宿泊したくて

何度か予約はしたけど実現出来なかった

インターコンチネンタル横浜Pier8ラブ


食事でのみ、入ったことがありましたが

宿泊となるとテンション上がります❗️




実際は写真の何倍も素敵でしたチュー


バスソルトもありましたーグラサン


アメニティもしっかりおねがい


めちゃくちゃ素敵❗️


最高❗️


そして広い❗️



清潔感100点ラブラブルンルン


長ーい廊下ウインク


ソーイング🪡🧵セットもあり、いいですねーチュー


歯磨き粉もしっかりキラキラ


そして今回はクラブフロアでラウンジアクセス付にしました❗️


部屋でキャーキャー言って

写真写したらラウンジへレッツゴー{emoji:019_char3.png.てへぺろ}