フライトしてないけど羽田空港限定 紀伊國屋スイーツ入りミニ巾着買っちゃった❗️ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

ヒルトン東京ベイからママ友が羽田空港行きバスに乗車するので私も羽田空港行きたいー、で便乗てへぺろ


紀伊國屋のスイーツ入りミニ巾着がかわいくて購入しましたー爆笑

たしかお値段1,520円コインたち


空港限定デザインいいね❗️


大きさはこんな感じラブ

空のペットボトルを並べるセンスのなさえーん


相乗効果の逆…ガーンガーン


お菓子はこんな感じチュー

私はプレーンのバームクーヘンしか食べてないけど

普通なお味でしたウインク


なので他のもの普通かなと爆笑


この普通が大事ですよね❗️ルンルン


お菓子は巾着パンパンに入ってたので

思っていたより大きかったですキラキラキラキラ


ヒルトン東京ベイはディズニーショップが入ってるのでパークに行ってないし、

宿泊もしてないし、

ランチ利用のみでしたがキーホルダー購入てへぺろ

パークに入っちゃうとゆっくりお土産見ないから

楽しかった100点


ひとつ800円なキーホルダー口笛


これ付けてパーク行かなきゃ❗️


今月もランドに行くって急に決まって嬉しいなラブ


1年間に何度行っても楽しみで

当日も楽しくて

また行きたいって思うディズニーってすごいですねキラキラキラキラ