やっぱりホテル【ヒルトン東京ベイ】での中華は特に美味しい❗️ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

ヒルトン東京ベイ 王朝でのランチウインク

デザートビュッフェなんですけど

先にデザート頂いちゃったので

デザート後からの前菜ですてへぺろ


前菜大好き爆笑


レンゲも美しいところがヒルトンですねーラブ






そして贅沢せいろ蒸しキラキラ

本当に贅沢、体感的には写真の倍の大きさびっくりびっくり


蒸してるだけと思っていたら

たっぷりのスープでお腹パンパンになりましたチュー

写真では伝わらないかもしれませんが

お野菜もたっぷりでエビイカもプリプリでした口笛


お茶でリセットウインク


チャーハンか焼きそばか選べましたが

お勧めのチャーハンにルンルン

美味しかった❗️


お腹いっぱいだけど、杏仁豆腐は食べておきたいところ笑

またまたビュッフェ台から頂きましたてへぺろ


ヒルトンはサービスもいいし、何より料理とスイーツが美味ラブ


他のコースも気になります❗️


また来たいなールンルン

ママ友に感謝です、ありがとーラブラブラブ