JAL036 チャンギ空港-羽田 機内食 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

シンガポールにいよいよお別れ

楽しかったしかなかった❗️

帰りは深夜便ではないけど夜便てへぺろ

21時50分発


エコノミーでも意外と快適ウインク


離陸して1時間くらいすると機内食口笛

お味噌汁も頂きました爆笑



あんかけ焼きそばみたいなのが

とーっても美味しかった❗️



ブラウニーは食べてないけどきっと美味しいと思いますラブ


サラダもありましたチュー


機内食を下げるタイミングでパンも配って下さいました口笛


ウトウトしながら途中でドリンクも頂いて

映画見てたらあっという間に羽田びっくり

JALはやっぱり快適でした❗️

ありがとうJALルンルンラブラブ


エコノミーでも私的には快適でした笑