チャンギ空港 マルハバラウンジ | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

チャンギ空港 第1ターミナル

次はJALカウンターで案内して頂いたマルハバラウンジへ

といってもこちらもプライオリティパス対象ですが笑



こちらはスイーツとフードがSATSより上かなーという印象ウインク




娘がトルティーヤ食べたかったなーって言ってたけど

どこでも食べられるしてへぺろ


そしてカウンターでオーダー制のラクサもあったような口笛



サテーもありましたチュー


フードも美味しそう❗️


アルコールもしっかり赤ワイン


でもこちらは混んでましたー


娘と私はラウンジでドリンク一杯と歯磨きの為に入ったようなものですけどびっくり


こちらはエアコンガンガン冷え冷え泣えーん泣えーん


寒いなーって震えてたら

こっちの席は大丈夫だよーと教えてくれた方がいて

その方は世界中を旅してて、パリに住んでるから今から帰るんだーとのことグラサングラサン

広島にも行ったことあるよと写真見せてくれたので

(というかスマホマップに訪問先での写真たくさん紐付けしてた)

私も今年、広島行ったよーと写真見せたり

とても楽しく過ごしました❗️キラキラ


旅すると大概の方は優しいんだと実感しますねおねがいラブ


では帰国したくないけど

けど搭乗口に行きます笑い泣き