シンガポール セントーサ島でメガジップライン① | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

リトルインディアからMRTでハーバーフロントへ移動して

そこからショッピングモールを抜けて

モノレール🚝でセントーサ島へ口笛




モノレールのインビア駅で降りて

メガジップの出発点へ向かいます爆笑


山の天辺に向かっているので階段有り、坂ありで暑いーーーえーんえーん

しかもモノレールで行き方やっと調べたので

よく分かってないし笑


途中で自販機だけど絞りたてオレンジジュースを購入口笛



市内?は2SGDですが

セントーサ島は観光地価格で3SGDでしたてへぺろ

おいしー❗️生き返ります飛び出すハート


暑いけど、とってもいい天気で気持ちがいい口笛






っで誰も歩いていない道を進んで着いたー爆笑

一応体重も計りますてへぺろ


メガジップは天候のことも関係するから事前チケットは購入していないのでその場でQRコードからスマホで同意書スター

全部英語だけどバンジージャンプのような内容でしょーグラサン


サインもスマホ上で


荷物をまとめて預けて

「この道進んで4階まで上がるんだよー」って説明してもらいましたチュー



わーいわーい爆笑爆笑



すごく素敵な景色❗️

シンガポール最高ですねラブラブ


横で娘がこわいこわいってうるさいえー

けど嬉しそうに見える笑

写真入れられず続きます❗️