カヤトースト シンガポールに来たら食べなきゃ❗️【Ya Kun Kaya Toast】 | 目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

目標⭐︎利益1,000万円⭐︎ゆめ28の投資生活

株主優待/日本株/米国株/ホテル/旅行
投資利益でいろんなことを楽しみたい⭐︎

ホテルにスーツケースを置いて

すぐに向かった先はカヤトーストのお店❗️


ホテルから駅を通り越しての場所で徒歩10分弱


シンガポールに来たらカヤトースト食べなきゃねウインク

【Ya Kun Kaya Toast】


カヤジャムの販売もありました飛び出すハート




Aの1番シンプルなセットにしよー口笛


わーいわーい❗️

セットドリンクは珈琲で

砂糖、ミルクなしのブラックということを

念の為伝えました爆笑

あとアイスミルクティーキラキラ

思ってたより、バターしっかりでカヤジャムも美味しい❗️キラキラ



コーヒーは薄くなくてしっかりしたお味チュー


ミルクティーは甘くしましたグラサン

暑いシンガポールにピッタリ、美味しいラブ


お醤油はかけないで

そのままカヤトーストにつけて食べましたてへぺろ


先にドリンクを頂けて

後からトーストを受け取るのですが

意外と時間がかかって、

忘れられてるかもってちょっと不安になりました笑



全部で1,000円くらいウインク

有楽町にも店舗あるけど…

現地で食べられる幸せ爆笑


お腹もいっぱいになったし、

MRTに乗ってセントーサ島へレッツゴー❗️