12/2(土)ワタナベ薫さん 未来手帳シェア会♪東京・新宿で開催します | 小顔サロン シエルブルー 代々木・新宿

小顔サロン シエルブルー 代々木・新宿

新宿・代々木。大顔、むくみ、二重あご、たるみをどうにかしたい。
マイナス5歳の印象を与える、オールハンドのソフトな小顔施術。

みなさんは、手帳をどのように使っていますか?

 

私は、発売当時から

ワタナベ薫さんの未来手帳を

使っています。

 

 

 

 

この未来手帳は頭の中を整理したり

叶えたいことを

叶えやすくする手帳とも言えます。

 

やりたいことリストや、年間ゴール

リストを書いたら、
 

意識するようになるので、

やりたいことが叶いやすく

なりました!

 

昔は、石橋を

叩いて割ってしまうことも

ありましたが、

 

やりたい!と思ったことは

やれる自分になっていきました^^

 

(手帳シェア会、初めて

で実は抵抗があったのですが、

まずは1回やってみよう!

と決めてみました^^)

 

手帳を使っているけど、

手帳を中々1人では、

うまく使えないこともあるかと

思います。

 

(私もそうです^^;毎月のワークが
出来なかったり、使えていないワークも

あります^^;)

 

そこで、未来手帳シェア会を

開催したいと思います^^



どんな方にお勧め?
=====
☑みんなの手帳の使い方を知りたい

☑やりたいことをサクサクと叶えたい

☑手帳を使ってうまく時間管理できるようになりたい
☑リアルで会って、シェア会に参加したい

=====
などの方、ぜひお待ちしています。


誰でも参加出来るの?

今まで、手帳を使ってきた方でも
良いですし、

今年から手帳を使おうかと

思っている方でもOK。

未来手帳をもっている方になります。

 

シェア会の内容は?

どのように使ったらうまくいった

とか、みなさんの使い方の
シェアをしたり、聞いたり、

 

その月のテーマの書き出しのシェア

をしたり、

月々で変えていきたいと思っています。


もちろん出来る範囲で、

お話して頂いてOKです。

楽しくシェア会をして
いきましょうね。
 

リアルな会なので、

和気あいあいと楽しく

お菓子でも食べながら

出来たらと思っています^^

***
初回リアル未来手帳会 様子


12月初めてのシェア会でしたが、はじめましてでしたが
意気投合しとても楽しくシェア会をしました。
リアルで合う、少人数というのが

みなさんと話しやすいなと思いました。
12月は、1年の振り返りと来年の目標などのシェアをしました。


1月未来手帳会

1月は4名でケーキとお茶を飲みながら、

シェア会をしました。まじめましてでしたが
和気あいあい、みなさんとシェア、

お話することができました。

この日は、1月のワークと3年後のワークをしました。

 

4月に、京王プラザホテルラウンジで開催しました。

4月のワーク、10年後のワークなど行いました。

 

8月に、京王プラザホテルラウンジで開催しました。

8月のワークと、年末までの目標や、やりたいことを

話しました。

 

次回12月2日(土)にホテルラウンジで、

開催予定です。




コーチングもそうですが、

皆の前で口にだして宣言して、
継続することで効果を発揮できます。
 

8月に、リクエストがありましたので

リアル開催をしたいと思います^^
(1人1人とゆっくりお話できるように
少人数で行います。)

未来手帳シェア会(願いを叶える未来手帳・扶桑社)

【日時】12月2日(土)10時10分〜    
【場所】新宿 京王プラザホテルラウンジ(予定)

【持ち物】未来手帳2023年版 

【人数】少人数

無料   お茶、デザート代のみ実費(2,200円ほど)

お申し込み・お問い合わせはこちら


 

自己紹介

管理栄養士セラピスト 内臓整体・美容整体師 佐野雪江

1979年3月生まれ

食×整体サロンゆるり代々木にて

女性の健康と美容のサポートをしています。
カルチャースクールや企業でのセミナー等、登壇。
 

オンラインで食レッスン、ライフスタイルコーチング

などもしております。

 

ワタナベ薫さんの

コーチングスクール1期生で学びました。


 

 



 

ディプロマ頂きました^^

 

食べるの大好き、カフェでまったりするのが大好き!
少人数で楽しくシェア会しますので、

リラックスして^^お越しくださいね。
 

管理栄養士セラピスト 
佐野雪江