おねしょ長かった?若白髪? | 小顔サロン シエルブルー 代々木・新宿

小顔サロン シエルブルー 代々木・新宿

新宿・代々木。大顔、むくみ、二重あご、たるみをどうにかしたい。
マイナス5歳の印象を与える、オールハンドのソフトな小顔施術。

食と内臓整体で、女性の健康をサポートする、
新宿・代々木エリアの管理栄養士・佐野雪江です。

 

☑おねしょが小学校高学年位まで

続いていた

☑若白髪で、小学生の頃から。

☑なんだか、怖がりで

起こってもいないことを考えがち(・・;)
 

上記に☑がつく方、

ぜひ、下記をお読みください!

 

おねしょが長いと、

病院に行けば夜尿症と言われるかも

しれません。

 

怖がりは、性格と片付けられて

しまうかもしれません。

 

でも、その理由のひとつに、

 

\\

腎がもともと弱い

//

 

ことがあります。


東洋医学でいう腎とは、

腎臓だけでなく、

泌尿器、生殖器も含まれます。

 

腎は、生長・発育・生殖をコントロールする

働きがあります。

 

 

腎は生命エネルギーが宿る場所。

とても大切なところでもあるのです。
 

腎がもともと弱い人は、

おねしょが長引いたり、

若白髪だったり、

極端に怖がりだったりします。
 

じゃあ、どうすればよいの?

と思いますよね。
 

もともと弱いのは受け止めつつ、

大事にすればよいのです。
 

養生してあげればOKです!

 

例えば

☑睡眠よくとる

☑食事を質の良いものにする

☑太陽を浴びる

☑ヨガなどをする

など、心がけると◎。

エネルギーを沢山使う腎臓を元気にするには、

ごはんを中心とした食生活がオススメ!
 

もっと、腎を強化したい!

元気にしていきたい!

 

そんな方は、

一度ダイレクトに腎臓や膀胱などの

内臓にアプローチする

内臓整体(近藤式内臓機能回復法)

を受けてみませんか?
 

☑おねしょ、そういえば長かった
☑極度の怖がり


そんな方は、腎のケアをオススメします。

 

内臓整体(内臓機能回復法)
冬は、腎集中ケア!!ですので、

しっかりと、施術していきます。

 

***

❀食と内臓整体で内外からケア❀
内臓整体(内臓機能回復法)・女性専用【新宿・代々木】徒歩5分

管理栄養士が食からもサポートします。
内臓整体・詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込み


 

■オフィシャルブログ

管理栄養士佐野雪江 オフィシャルブログ

 

食と内臓整体(内臓機能回復法)で健康美を♪  管理栄養士・佐野雪江