内臓の働きを10歳若返らせることができたら!? | 小顔美容整体サロン シエルブルー 代々木・新宿

小顔美容整体サロン シエルブルー 代々木・新宿

新宿・代々木。大顔、むくみ、二重あご、たるみをどうにかしたい。
マイナス5歳の印象を与える、オールハンドのソフトな小顔施術。

食と内臓整体で女性の健康をサポートする

新宿・代々木エリアの管理栄養士・内臓整体セラピスト佐野雪江です。

 

内臓の若さと見た目の若さはリンクしています!

内臓を若くできたら、見た目も若々しくなります。
 


 

日本人は身体が痛い、調子が悪いなどなにか不調がでないと、

身体のメンテナンスをしようと思う人が少ないのかな?

と思います。
 

それは、ありがたいことに、

日本は国民皆保険だからというのも1つの理由です。

今元気だったり、不調がないと

なかなか身体のメンテナンスをしようと

ならないのも頷けますが。。。
 

10年後を健やかに、やりたいことを

思う存分できるようにするために、

今、この瞬間から自分の身体を労り、内臓が

喜ぶことをしませんか?
 

今から身体をメンテするのか、

何もしないで、身体の変化や痛みを感じてから、

メンテするのか?で、

5年後、10年後の身体の中や、

見た目が随分と変わってくると思いませんか?
 


 

内臓の働きを10歳でも若返らせることができたら、

嬉しくないですか?
 

内臓整体(内臓機能回復法)では、

それが可能といっても過言ではないです^^
 

内臓を元気にすれば、

元気な身体を手に入れるだけでなく、

見た目も若々しくなりますよ!
 

\\\

内臓の若さは、見た目の若さと

リンクしています^^

///
 

プチ不調を改善したい方は、もちろん

身体のメンテナンスのためにも、

ぜひ内臓整体を活用してみては?^^
 

食と内臓整体(内臓機能回復法)で

女性の健康をサポートしています。

内臓から元気になる、

日本人にあった、食スタイルもご提案しています!
 

内臓から元気にするお手伝いを

しています♪

人生100年時代とも言われる今。

せっかく100歳まで生きるのなら、

身体も丈夫で、いつまでも元気でありたいものです。

 



50代会社員1回目の変化です。

 


雑穀ごはんと具だくさんみそ汁で、

腸内環境を良くしていきます!

 

***

❀食と内臓整体で内外からケア❀
内臓整体(内臓機能回復法)・女性専用【新宿・代々木】徒歩5分

管理栄養士が食からもサポートします。
内臓整体・詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込み

 

■オフィシャルブログ

管理栄養士佐野雪江 オフィシャルブログ

 

食と内臓整体で健康美を♪  管理栄養士・佐野雪江