無理せず制限なしで!体重がマイナス6.5kg | 小顔美容整体サロン シエルブルー 代々木・新宿

小顔美容整体サロン シエルブルー 代々木・新宿

新宿・代々木。大顔、むくみ、二重あご、たるみをどうにかしたい。
マイナス5歳の印象を与える、オールハンドのソフトな小顔施術。

食と内臓整体で女性の健康をサポートする

管理栄養士・内臓整体セラピスト佐野雪江です。

先日、内臓整体(内臓機能回復法)の

アシスタントに参加致しました。
 

内臓整体を学びたいと思う1つの理由に、
自分自身がすごく変わったから。という理由があります。
 

今回受講された方の、お一人が、
1年内臓整体に毎月通い、(途中コロナの影響で

受けられない月があったようですが)
 

食事制限や、運動など何もしていないのに、
体重が6.5kg減ったと言っていました。


 

何事も続けることが大事ですね❢
 

むくみが酷いかたも、

腎臓をほぐすことで、
余分な水分がでていくので、
それだけで、体重が減る方もいます。
 

〜〜〜〜
なんで?内臓整体(お腹押し)を受けただけで??
〜〜〜〜
と思いますよね。
 


 

体重を減らすダイエットって、運動がんばって、
食事もヘルシーなものを食べてなんて
思いってしまいますよね。

 

我慢、大変というイメージ。。。
 

しかし内臓整体で、内臓のコリをほぐし、
ダイエットになるのは、
 

====
内臓の機能がアップすることで、
正常な食欲に戻ったから
====
なんです。
 

食べられなかった人は、食べられるようになり、
食べすぎの人は、丁度良い食事量で満足するようになる。

 

ようは、

 

\\\
本来もっている胃腸の機能を
取り戻しただけなんです。

///


 

胃腸の働きが悪いことで
ニセの食欲って起こります。
 

食べても食べても満足しない!
なんてことありますよね^^;
 

胃腸が固くり、機能が落ちる理由って、
いろいろありますが、
 

ストレス、
食べすぎ、
冷たいものを飲む
 

そんなことで、
内臓が固くなります。

内臓整体の施術を受けると

内臓の機能がアップし、

おまけに、
体重が減った!

そんな感じです^^

 

 

お腹を押して、
なんだか、固いような気がする。

食べても食べても満足してないかも^^;

そんな方は、内臓整体を
受けて胃腸の機能アップさせちゃいましょう!

 

***

❀食と内臓整体で内外からケア❀
内臓整体(内臓機能回復法)・女性専用【新宿・代々木】徒歩5分
管理栄養士が食からもサポートします。
内臓整体・詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込み

 

■オフィシャルブログ

管理栄養士佐野雪江 オフィシャルブログ

 

食と内臓整体で健康美を♪  管理栄養士・佐野雪江