内臓のコリをほぐしたら、姿勢が整った! | 小顔美容整体サロン シエルブルー 代々木・新宿

小顔美容整体サロン シエルブルー 代々木・新宿

新宿・代々木。大顔、むくみ、二重あご、たるみをどうにかしたい。
マイナス5歳の印象を与える、オールハンドのソフトな小顔施術。

食と内臓整体で女性の健康をサポートする

管理栄養士・内臓整体セラピスト佐野雪江です。
 

内臓整体(内臓機能回復法)のリピーターさんから、
感想を頂きました。
 

内臓のコリをほぐしただけで、
姿勢が整い、お腹周りもスッキリ
しましたね(^^)
 

【感想】
施術後は身体が緩んで軽くなる
感覚がありますし、身体がぽかぽかして
いました^^
 

写真、姿勢が良くなっていますね!
お腹も凹んでびっくり!

肩が開いてますし目線も上がってますね。

やはり、内臓に引っ張られて、
背中が丸まってしまうんですね。
 

また次回も宜しくお願い致します!


 


 

久しぶりに、お越し頂きました。
定期的に通っていらしたので、

内臓自体、固い部分は少なかったです。

 

姿勢が整い、お腹まわりもスッキリしましたね。

 

背中が丸まる、巻き肩に
なるのは、内臓が凝っている証拠。


内臓が凝り固まり、

そこに引っ張られ、巻き肩になり、

猫背になります。

内臓が疲れてる、SOSを出している
サインなんです。
 

コリをほぐしたら、
内臓、体が元気になるばかりでなく、
姿勢も良くなるおまけ付きです。
 

背中が丸まっている、
巻き型で猫背、
そんな方、内臓のコリをほぐして、
根本解決しませんか?

❀食と内臓整体で内外からケア❀
内臓整体(内臓機能回復法)・女性専用【新宿・代々木】徒歩5分
管理栄養士が食からもサポートします。
内臓整体・詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込み

 

■オフィシャルブログ

管理栄養士佐野雪江 オフィシャルブログ

 

食と内臓整体で健康美を♪  管理栄養士・佐野雪江