勝手に10日間チャレンジ^^ | 小顔サロン シエルブルー 代々木・新宿

小顔サロン シエルブルー 代々木・新宿

新宿・代々木。大顔、むくみ、二重あご、たるみをどうにかしたい。
マイナス5歳の印象を与える、オールハンドのソフトな小顔施術。

こんにちは。佐野雪江です。


うちのベビちゃんは、1か月前には、ハイハイも出来なかったのに、
今では、スイスイとはえずり、

いつの間にここに??という所に今はいたりして、
ビックリします。

日々、成長していますね^^






さて、私は?と考えたとき、

何もしなかったら、後退するのみじゃないか~!と思い、


勝手に10日間チャレンジ
したいと思いました。


出産してから、運動不足で(^^;

家で出来る産後体操のDVDも、付録でもらったのですが、
見ることもせず・・・。


何かしたいと思いながらも月日は過ぎ、
簡単に出来ることをと、思いとりあえず、10日間は続けてみたいことを
ピックアップしました。



6月1日から、10日間

やると決めたことを、10日間続ける。これだけです。

やること

①歯を丁寧に磨く(歯医者さんに教えてもらったやり方で)
②森をウォーキング(短時間でもよいので)


この2つを、10日間続けてみま~す^^


もしよかったら、何か明日からでも一緒に、
10日間チャレンジしましょ~。


何をするか教えてくれるのも、大歓迎です^^


管理栄養士 佐野雪江 

ポチッと、応援クリックしていただけると喜びます☆
いつも、ありがとうございます^^