白玉ぜんざい | 小顔美容整体サロン シエルブルー 代々木・新宿

小顔美容整体サロン シエルブルー 代々木・新宿

新宿・代々木。大顔、むくみ、二重あご、たるみをどうにかしたい。
マイナス5歳の印象を与える、オールハンドのソフトな小顔施術。



子どもごはん~ハッピー健康レシピ~




ある日のおやつです。




うちの園の子は、あんこが苦手な子がなぜか多く、


「これ、きら~い」なんて言われたりかお




かなり、おいしかったんだけどな~大人にはビックリマーク








料理の基礎を覚えると、なんとなく料理しているより楽しくなります音譜




たとえば、だいこん





これからの季節おしいくて、頻繁にたべますね。




青くなってる、先端のほうは・・・みずみずしく甘みがあるので、生食に(サラダ、大根おろしなど)


真ん中の部分は・・・辛味少ないそしてやわらかい(おてん、ふろふき大根などに)


細い先の部分・・・辛味が強く少しすじっぽい(味噌汁の具、漬物などに)






など、部位によって使い分けると、よりおいしく食べることが出来ますニコニコ




にほんブログ村 料理ブログへ
応援喜びます^^