★またまた…★ | 魅珠稀と真尋のブログ

魅珠稀と真尋のブログ

新星ユニット midnight memory
❤メンバー❤
【魅珠稀】【真尋】

こんばんは(*^▽^*)ノ


すみません(/Д`;



ついこの間までテストでして、しばらく更新することができませんでした。。。(∩´﹏`∩)






でも、これからはちょくちょくと更新していきます!!







はい!絶対更新します!!\( •̀ω•́ )/








えっとですね、今回は「一生懸命」のことについてかきたいとおもいます!!











よく皆さんはしんどいときにすぐに「死ぬ~」とか、そんなに本気をだしていないときでも少し不満なことがあれば「辛い~」「しんどい~」と言葉にだしたりはしませんか?






わたしもその中の1人でした!












小学校の頃、持久走で3km走らなくてはいけないときがあって、まだ走りだして間もないときに「こんなの死んじゃう」と言葉にだしたときがありました。






すると、先生は「死ぬとかそんな簡単に言うな!それにそういう言葉を声にだしたらそれが脳に伝わって本当にしんどくなってしまうんだぞ!!」
とおっしゃりました。






私はそのときからずっとそういった言葉を声にだすのもやめ、また、おもうこともやめました!





そして今では「何かに一生懸命になって死ぬ気でやってみる。」という言葉を大事にしてます。







たとえ死ぬ気でやったとしても、死にはしないから。













よければ、是非皆さんもこの言葉を胸に明日、明後日、明明後日、、、と頑張ってみてください!!








この先、楽しいこと、嬉しいこと、嫌なこと、怖いこと。




人生なにがあるかわかりませんが、辛いときはその後に笑顔が待っている!と信じて乗り越えましょう!!!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////








今回はそんな話でした🎶







ではでは!みなさんヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






魅珠稀からでした★