☆『嘘』と『真実』 | 魅珠稀と真尋のブログ

魅珠稀と真尋のブログ

新星ユニット midnight memory
❤メンバー❤
【魅珠稀】【真尋】

どうも真尋です!


前のブログでも書きましたが、これが一旦最後の更新になりますえーん



しばらく更新出来ないけどしみじみとせず楽しくいきたいと思いますルンルン




確か……昨日だったかな?
本当にあった怖い話放送してましたね!



皆さんは観ましたか???
あっタイトル間違ってたらごめんなさい(笑




怖さは私的にはあんまりだったのですが
怖さより不思議~って思うことが多かったですギザギザ




今の世の中だったら嘘をつくのが当たり前の世界ですよね!


お世辞とか……




正直私はお世辞をかなりよく使いますタラー




嘘は多分いけないことなんだろうけど、
だからって何もかも正直に話すのも違うんじゃないかなと思うんですショボーン




何もかも正直すぎると、そりゃ傷付く人だって増えるし、もしそれが本当の事だったとしても他人には言われくない事ってありますよね?




私の場合だったら、メンタルがかなり弱いので正直にがつんと言われちゃったらもう生きていけないガーン



でもでも、嘘ばっかつかれたくない!
本当の事を正直に話して欲しいって思うときもありますアセアセ



すごい勝手なやつですねガーン




ピンチから回避したい時とか普通に嘘をついたり……




しょっちゅうですガーン
ダメ人間ですね私えーん



でも、それでも嘘はやっぱり必要なんじゃないかなって思うんです!




だって、普通なら喧嘩になることだって嘘で喧嘩にならなかったらそれでいいと思いませんか??



嘘は嘘でも、やさしい嘘は良いと思うんです星



人を傷つける嘘はそりゃダメだと思うけど
人を助ける、癒せる嘘はついてもいいと思います照れ



こういう嘘のお話を放送してたので
すごくなるほど~って思いましたキラキラ



他にも、植物状態の人の魂はどうなってるのかとか今回の回は不思議に思うことがいっぱいでしたキラキラ



もし、観たって人や私の話に共感してくれた人がいましたらいいね!を押してもらえると嬉しいですルンルン



次の更新は12月中旬以降になります!




また皆さんに喜んでもらえるようなブログを書きたいと思っていますルンルン



下手ですが、どうか皆さん真尋と魅珠稀をよろしくお願いしますラブ



でわでわ、また会える日を~


新星ユニット midnight memory
http://s.ameblo.jp/yume-ym01