第528歩目:ありがとうのカタチ | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!

母がイタリア旅行から無事に帰ってきた。
38年前と全く変わってなくてお父さんと行った頃を思い出したって。何年経っても変わらないものってステキだな。

65歳になる母。
今までの職場で働き方変えてお仕事続けるみたい。今までの感謝の気持ちを込めて職場の方へのメッセージカード。ひとりひとりの似顔絵を注文してくれた!!

{179851E0-E188-49D8-A487-C93BCE1278BE:01}

お母さんは大切なお客様。
人数分の注文くれてありがたい!!

それて何より職場の方がイタリアのお土産よりも喜んでくれたみたいで。。。
そんな報告が嬉しかった。

いつもありがとう!!