第527歩目:戒め | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!

お部屋の掃除してたら出てきた。

{3C43B869-BCFC-4ABA-988B-384FB1D33A37:01}

自戒。
辛いことが多いのは感謝してないからだ。
苦しいことが多いのは自分に甘えがあるからだ。
悲しいことが多いのは自分のことしかわからないからだ。
心配することが多いのは今を懸命に生きていないからだ。
行き詰まりが多いのは自分が裸になれないからだ。


昔、新聞屋さんにもらったカード。
文章は厳しくみえるけど、逆を考えたらいい感じ!!
毎日楽しく生きていきたいな。

自戒。
自分の言動を自分で戒め慎むこと。
おごり高ぶらないよーに。
たまたま出てきた文章に改めて思う。
素直・まじめ・一生懸命!!