第40歩目:なんちゃって | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!

{3E5D7340-592B-467A-B5EE-885646F2739E:01}



まずは口ぐせを変えたら?
前にも他の人に言われたことがある。
『わからない』が私の口ぐせ。

まだまだ依存してた。
なんちゃってはもうや~めた!!

通って来てくれてるお客さんが心だけじゃなくて本当に身体も健康なるように。
みんなレッスンは楽しく通ってくれてるけど、
本当に健康になってるのか??
足が不自由になってやめてしまってる人はいないのか?

そう言えば最近見てないっていうお年寄りが多い。
ちょっと無責任すぎた。
会社という組織に依存してるから、
何となーく見過ごしてしまってる。

マネージメントとかリーダーシップとかももちろん勉強するけど、
身体のことちゃんとわかってなきゃ。

10年以上何してきたんだろ。

言行一致。
本物になる。