第31歩目:100人101脚 | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!


{922F550A-BE08-4995-B6F8-DB61F0E5815A:01}
きょうで31歩目。
今日はアロママッサージ受けるために仕事終わってダッシュで駅に向かった。
でもお財布忘れてまた会社にダッシュで取りに行った。

日本一お客さんが楽しんでくれたり、
元気になれたり、成果がでたりするクラブ
そして
日本一スタッフが仕事にやりがいを感じ成長できるクラブを作るために始めたこのブログ。
1日1歩。
3日で3歩。

今日で31歩。
どのくらい進んだかはわからないけど、
たとえば今日お財布を取りに行った時みたいにダッシュで31歩進んだとしたら、
あっという間に31歩進んでしまうし距離もたくさん進む。
でもゆ~っくり31歩歩いたら時間はかかるし、進む距離も少ない。

けど、私は日本一までの道のりを歩いて進みたい。

今日もダッシュして会社に戻った時、
必死すぎて周りの景色とかすれ違った人とかまったく覚えてない。
ゆっくり歩いたら周りの景色もしっかり見れるし、
いろんな気づきがある。
いろんな人ともすれ違える。
進む速度は速くなくても、いろんなことに気づきながら作り上げていきたい。

そうだ!!
2人3脚。
30人31脚。
いや、
100人101脚・・・。
ひとりで歩くんじゃなくてみんなと一緒に歩いたらもっともっと楽しいし、
いいものができるかも。
そして隣の人と脚繋がってるから1人でダッシュしても転んじゃう。
みんなで歩幅を合わせて歩いていこう!!