第6歩目:行動力 | 日本一への道

日本一への道

子どもたちが夢を持ちキラキラ輝ける世の中を作る!!
子どもたちの可能性は無限大。大人もね。
そんな可能性を最大限に引き出せる場所。

どうせやるなら日本一。
日本一の子どもの居場所づくり!!

夢の学校DELTA設立に向けて!!


今日は飲みに行ってきた。
行動力ある人はいいなって言われた。

行動力があるのかどうかはよくわからないけど、
何か伝えたいこととか、やりたいことがある時やらずにはいられない。
タイミング的に動かない方がいい時もあるだろうし、
今じゃない時もあると思うけど。。。
動かずにはいられない。

自分の中でもやるべきかやらないべきか悩むけど、
結局やる方を選ぶ自分がいるのもわかってる。

最近、日本一のクラブ作りたいってことを書いたり言ったりすることで
それをみた方からの反応が本当に嬉しい。
こんなに反応があると思わなかったし、
いろんな人から支えられてることを感じる。


信念をもって第一歩を踏み出そう!
階段を全部見上げる必要はない。
第一歩を踏み出しさえすればいい!!
(アメリカの牧師さんのコトバ)
{37CF9854-22BC-4368-958D-7F56B95396BD:01}