華神フォーチュンアップセッションの感想いただきました | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~ニコニコ yueです音譜


暑い日が続いていますね滝汗 熱中症に気をつけながら過ごしたいものですね。
さて、華神フォーチュンアップセッションを受けていただいたYさんから感想をいただきました。


あれから眠くて眠くてグッスリ寝てしまい気がついたら夜中でした‼️びっくりびっくり
これからは、ハイヤーセルフと繋がって自分に正直に自分を大切に生きていく時代だと思うのだけど、私もまだまだ罪悪感や変わることへの恐れ、不安などが残っていて、それが魂の本質を知ることで払拭されましたラブラブ
ハイヤーの声をしっかり確認できた!ハイヤーに委ねて流されて大丈夫だと、ちゃんと繋がってると更なる自信になりました❗️
魂の本質を知ることは、自己肯定感を高めるのに素晴らしいツールですね照れ
知ることでポジティブになれるし、エゴの声に惑わされなく、自分軸がしっかりしますね!
みんなそれぞれのテーマがありお互いに認めることで垣根がなくなり、ワンネスに近付けるなぁと思います虹
素敵な時間をありがとうラブ
これからは、おせっかいはやめて、自分の時間を生きようと思いますウインク
穏やかな愛の世界に移行しましたー義理チョコ義理チョコ



とても素敵な感想をありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


あなたの人生をスムーズに歩むためのアイテムも教えちゃいますよウインク

華神フォーチュンアップセッションに興味のある方、ご相談のある方は下記のURLをタップしてみてくださいね🎵 
モニター価格(60分5000縁)で鑑定させていただいています。
同時に耳つぼジュエリーも受け付けています(1箇所2粒500円~)。

今日も遊びに来てくれて
ありがとうラブ
感謝感謝ですラブラブ