華神フォーチュンセッションの感想いただきました♡ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~ニコニコ yueです音譜


今日はYさんの華神フォーチュンセッションをしました🌟
感想をいただきましたので、こちらに載せますね。


「あー、やっぱりな!って感じでした😂頭でっかちになって考えて、自分で問題大きくしていて整理出来てない状態でした。それを自分の特性から紐解いて下さったので、ひとつひとつ腑に落とす事ができました☺️なんとなく感じていた自分と相手の性格がドンピシャに当たっていてびっくりしました!
今後は自分と相手の特性を理解した上で、心地よい関係が築けたら嬉しいなと思います。
仕事においても、人間関係においても、自分の使命を知った上で行動出来るのは生きやすくなる気がします☺️
今後はどんな時も、中庸に戻ることを意識していきたいです。
パワーが欲しい時、穏やかでいたい時、それぞれに必要なアイテムも知れたので取り入れていきたいと思います。
今日はありがとうございました☺️またよろしくお願いします☺️☺️☺️」






お役に立てて、嬉しかったです💖

よりスムーズに人生を歩みたい方のお役に立てると思います😊
華神フォーチュンセッションに興味のある方は下記のURLをタップしてみてくださいね🎵 モニター価格(60分5000縁)で鑑定させていただいています。
同時に耳つぼジュエリーも受け付けています(1箇所2粒500円~)。

https://ameblo.jp/yume-sanpo/entry-12615923248.html