氣を感じてわかる♬ | yueにじいろハーモニー♬

yueにじいろハーモニー♬

いろんな色が調和した虹のように、自分の心と身体の調和や周りのあらゆるものの循環を感じていたいと思っています。
霊感セッション、華神フォーチュンアップセッションを中心に、数秘&カラーⓇセッション、耳つぼジュエリー、女子会などをを行っています。

こんにちは~ニコニコ yueです音譜


日曜日はちょっと面白い体験を
して来ました照れ


アニマルコミュニケーターって
知っていますか 
犬猫ちゃんの心を読んでくれる人です


日曜日はそのセッションを
してもらいましたラブラブ





はたして何を教えてもらえるのかニヤニヤ
ドキドキワクワク♬


体調のこと、好きな遊び、
お散歩のことをいろいろと聴いたけど
うちの子って
なかなかプラス思考なのね爆笑

「ボクはこんなことができるんだぞぉ」
と、何かにつけて思っているみたい爆笑


コミュニケーターさんは
わんちゃんの発信される
氣(エネルギー)を感じてるみたいドキドキ


やっぱり氣(エネルギー)って
見えないけど
確かにあるのね~ラブ


私も自然に近づけば
わんちゃんの気持ちが
わかったりするかもラブラブラブラブラブ


華神フォーチュンセッション
受けたい人大募集!

こちらをタップウインク




今日も遊びに来てくれて
ありがとうおねがい
感謝感謝ですラブラブ